グループチャットで楽しむ | カメラ越しにお願いします!ライブチャットで楽しもう!

グループチャットで楽しむ

「グループチャットで楽しむ」のイメージ画像です。

ライブチャットには基本的に二つの部屋があります。
一つはグループチャット、一人の女の子に複数人の男性が付き、それぞれが話をしたりやってもらいたいことを言い、女の子がそれに対してリアクションを返してくれる部屋です。
そしてもう一つは2ショットチャット、女の子と一対一で話をしたりやってもらいたいことを言い、相手の子にそれをしてもらう部屋です。
こう聞くと多くの人は「絶対にいう事聞いてくれる2ショット一択!」と言いますが、まずは焦らずグループチャットで楽しんでみましょう。

ライブチャットの利用料金というのは基本的に1分何ポイント、という計算方法で、1ポイント1円程度で販売されています。
グループチャットの場合は1分60ポイント前後で利用できるサイトが多くなっていますが、2ショットの場合は1分120〜150ポイント前後と、倍近いポイントが必要になるのです。
そして、ライブチャットというのは直接相手とやり取りをしながら女の子に脱いでもらったり、様々な事をしてもらうことになりますが、遊び慣れていない雰囲気で2ショットチャットを利用すると相手の子から「この人は多分何も分からずに利用しているから、適度に脱ぎながら焦らしたらいつまでも部屋にいるな」と思われてしまい、過剰なポイント消費とそれに伴う追加課金を行うことになってしまうのです。

その為、まずはグループチャットでどのようにして楽しむのか、どうやってほかの人は脱がせているのか、というのを見ながら勉強し、ある程度慣れてきたら自分からも発言をしていき、どんどん慣れていくようにしましょう。
グループチャットの場合、自分が何も言わずとも周りの人が脱がせたりしてくれる為、入ったけど全然満足出来ない、という事は少なくともないはずです。