二人きりで楽しもう | カメラ越しにお願いします!ライブチャットで楽しもう!

二人きりで楽しもう

「二人きりで楽しもう」のイメージ画像です。

グループチャットを利用していくうちに、どうすれば脱がせることが出来るのか、やりにくい事や言いにくい事を頼まれた時はどうやって誤魔化しているのか、そういう部分がわかるようになり、ライブチャットの楽しみ方がわかってくるようになると思います。
ある程度分かるようになったら、次は2ショットチャットを利用してみましょう。

2ショットチャットは相手の女の子と一対一で話が出来る分、利用ポイントが高くなっています。
その為、グループチャットと同じ時間利用していたのにポイントは倍近く減っていた、という事もあるので、利用する際は自分の中で「これで脱いだら居座る、脱がなかったら出る」といった具合に、しっかりとルール決めを行って楽しむようにしましょう。
そうすることで相手の子との駆け引きを楽しみつつ、自分のやってもらいたい事をお願いして楽しむことも出来るようになります。
また、色々な女の子と話をしているうちに「この子は脱ぎやすい、この子は焦らす」というのもわかるようになってくる為、次回以降楽しむ時に誰を選べば満足できるのかも判断できるようになってきます。

手軽に利用するのは少々難しい分、うまく楽しむことができるようになれば通常のAVやエロ動画では体感できない満足感が味わえるライブチャット、楽しみ方をマスターして最高の時間を過ごしましょう!